Afternoon Tea
2006年 10月 20日  
コスに誘ってもらってお買い物にお出かけ。
洗剤やコントレックスなどいっぱい買って満足♪
その帰りに、ららぽーとに寄ってランチ。
平日なのに、ちょっと並んで入ったのは、「Afternoon Tea」
ここは、飲みものだけでも700円くらいするんだけど、ランチは1100円(パスタ&飲みもの)とちょっとお得(但し平日のみ)。
今日は、スペシャルランチセット1500円にした。
これは、普通のランチ+メニューに載ってるケーキ(高いマンゴーの以外)をチョイス。

a0051608_1552276.jpg
「スパイシーチキンのトマトクリームパスタ」と「えびのグリーンソースパスタ」
う~ん、美味しい♪

a0051608_1571528.jpg
「いちごのロールケーキ」と「ブルーベリーシフォンケーキ」
これまた美味しい♪♪♪

a0051608_159322.jpg
パリパリのフランスパンとポットの紅茶も付いて、1500円は、中々いい感じ。
「Afternoon Tea」は、食器とか雑貨を見るのも楽しいお店。
結婚前によく来たな~

そのあと、パン屋ストリートでいつものメロンパンを買って帰って来た。
平日なのに、コスもららぽーともすごく混んでた。
金曜日だからかな?
でも、お買い物して美味しいもの食べて、すっごく幸せ♡
[PR]
by biwan007 | 2006-10-20 15:13 | 雑記 |
 
 
<< ガイドブック ページトップ UA特典予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon