「ほっ」と。キャンペーン
 
 
Happy Birthday
2006年 10月 23日  
a0051608_845214.jpg毎年自分用にケーキを焼くんだけど、今年はパス。
(→これは、おととし焼いたやつ)
ここのところ、甘いものばっかり外食してたので、ちょっと大きいケーキは自粛中~

お祝いは、週末にイタリアンディナーに行く予定。
(「予約の取れないので有名な銀座の某店」が、ニューオータニ幕張に来るのだ)
今日は、誕生日でも特別なことはなく、普段通り。
ま、この年になるとめでたくもないし、「また年取ったか・・」って感じ。
ひんたに至っては「今日は何の日?」という私の質問に、数十秒のタイムラグのあと、「あっ、誕生日だね」という始末。
むむむ。
本当は、光り物を買わせるつもりだったが、イタリアンディナーに行くことにした。
まだまだ、物より食い気というのが、ちょっと哀しい。
[PR]
by biwan007 | 2006-10-23 09:01 | 雑記 |
 
 
<< BBSお引越しします ページトップ タカノフルーツパーラー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon