「ほっ」と。キャンペーン
 
 
HARBS
2006年 10月 24日  
a0051608_22301799.jpgヒルズでランチ、それも1人でとなると、中々難しい。
お手ごろ価格なら、アフタヌーンティーに行くんだけど、つい最近ららぽーとで食べちゃったしな~とお店を探す。
余り時間の余裕も無いので、目に付いた「HARBS」に入った。
雰囲気は、パリのカフェって感じ。
平日だからか、場所が今いちなのか、すごく空いてた。
1人客の女性が多くて、ちょっと安心。


ランチタイムだけ、食事類に+500円で飲み物&ハーフサイズのケーキ付き。
食事といっても軽食だけしかない。
今日は、クロックムッシュ950円をチョイス。
ケーキは、マロンケーキにした。
a0051608_22344821.jpg

クロックムッシュは、かりかりでフランスの味がした。
ハーフサイズといっても充分大きなケーキで、これも美味♪
場所柄これで1450円は仕方ないかな?




今日、映画を見た後、姪とヒルズで待ち合わせた。
頼まれてたお芝居のチケットを渡すため。
ところが、雨が降ってるというのに、姪は傘無し。
仕方ないので、家まで送ってやることにした。
ヒルズからぶらぶら2人で、色んなこと話ながら歩いて行く。
今日のビッグニュースは、
今日ね、田中コーキに会ったの!
誰それ?」
KAT-TUNの
あぁ、あの坊主頭ね
どこで?」
セブンイレブンのレジで前に並んでた
格好よかった?」
うん!」
良かったね~
でも、姪っ子は、田中コーキより上田というのが好きなのだそう。
亀や仁も何回か見たよ~
そうか、みんなあの辺に住んでるのね、きっと。
いいわね、楽しそうで。
今は中間試験の真っ最中なんだって。
頑張れ~ !!!
[PR]
by biwan007 | 2006-10-24 19:23 | 雑記 |
 
 
<< LES DEUX MAGOTS... ページトップ やっぱり、インターコンチで決定! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon