人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006
2006年 10月 28日  
行って来ました、国際フォーラム。
もう楽しかった~!!!
指定された座席は2Fの3列目と良くなかったんだけど、1ベルが鳴った後、何故か誰も居なかった最前列に2列目の人が移動したので、私たちも2列目に移動。
(その以前に、私の座席がひどく汚れてて「空いてる席に替えて」と頼んだのに「満席なので無理」と座布団を手渡された経緯あり・・)
どこが満席だっちゅうの。
貸して頂いたお座布団は、移動後もきっちり使わせてもらった。
(座高が高くなって見やすかった♪)
出演者の名前と顔が一致するのが、華流以外では、イワンのみという状況で、果たして楽しめるのか不安もあったが、全然OKだった。
最初に登場したのが、ジョン・フン(フニーって呼ばれてた)で、まぁ可愛らしいこと!
3曲全部日本語歌詞で歌ったのも偉かった。
「宮」に出てるそうなので、ちょっと見てみようかな?
2番目がチャン・ジョンウで、天国シリーズのOSTを歌ってるらしい。
この人の場合は、本人よりも後ろの映像に目が行ってしまった・・
3番目がイワン。
出て来た時の第一印象が「あらっ大人になったわ~」って思った。
凛々しいお顔立ちになってた。
でも、歌うことに自信が無いのか、歌ってるときの照れ笑いが何ともキュート♪
もう可愛い~可愛い~と連発してたら、前の席の人から「どうもありがとう」とお礼を言われてしまった。
次がショーン。
さわやかだったイワンと対照的に、薄い色の髪の毛と、ローライズのGパンという格好。
歌ってる最中に、ポケットから出したデジカメで観客を撮ったり、ファンに思いっきり愛想を振りまくわ、舞台に座っちゃうわ、もう弾けたショーンだった。
通訳さんがいないので、アンチョコを読みながら一生懸命日本語で話すショーン。
やっぱいいわぁ。
次が、ディラン・クオ。
もう出て来たときから「格好いい!!!」
王子様って感じ。
今日は、白いパンツを黒のロングブーツにinして履いてたから、まさに王子様そのもの。
歌はともかく、その立ち姿だけてうっとり~
喋ってるときの笑顔もアイドル並みの可愛らしさ。
で、次がスターという韓国の女性。
そうしたら、ぞろぞろ皆さん、トイレにお出かけ。
(実は私たちも行ってしまった・・)
だって、ねぇ・・
倉木麻衣の曲をカバーして歌ってたところに戻って来た。
いよいよ、トリはヴァネスの登場!
観客総立ち!
3曲だけのパフォーマンスだったけど、さすがエンターティナー。
踊りも歌も最高♪
そして、お約束のように、上半身脱いで下さいました。
ちゃんと「2階~!」って声掛けてくれて嬉しかった。
最後に舞台上に全員集合。
ヴァネスとショーンがじゃれあって写真を撮ったりしてたのが可笑しかった。
(一応ディランとも握手してた・・)

2F席で良かったな~と思ったのは、「ヴァネス以外は座ってた」こと。
1F席だと、1人目からずっと立ちっぱなしの2時間半。
かなりきつかっただろうな。
あと、ヴァネスファンだというお隣の席の方が、光る蛍光棒を分けて下さったので、いっしょに3人で振り回して楽しむことが出来た。
やっぱり、生の歌や生の姿っていい!!!
by biwan007 | 2006-10-28 00:10 | 雑記 |
 
 
<< LA BETTOLA @ ニュ... ページトップ Meal MUJI >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon