ドコのにする?
2006年 11月 02日  
J-phoneの頃から、ずっとユーザー。
今は無い幻の安いプランで使ってきた。
でも最近、毎日H系の迷惑メールが来るようになってしまった。
何故かな~
迷惑メール拒否とかPCで設定しても、延々来る。
もう面倒っちい。
ひんたは、ずっとドコモユーザー。
2人で同じ場所で使ってても、ひんたは通じるのに、私は圏外とかしょっちゅう。
これも不満。
そこで、ナンバーポータビリティになったら、換えちゃおうっと思ってた。
やっぱりドコモの家族会員になるのが1番良いみたい。
私は機種とか全然興味無いのだが、ひんたが一生懸命調べてくれる。
「もう少ししたら新機種が出て、旧機種が安くなるから、そのときが買いだね!」
だそう。
ハイ了解。

という訳で、そのうち携帯アドレス変わります。
よろしくね♪
[PR]
by biwan007 | 2006-11-02 16:25 | 雑記 |
 
 
<< ダブルマイルに釣られて ページトップ 超割予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon