行って来ます
2006年 11月 03日  
朝起きたら、ガラガラ声で、のどがひりひり。
あぁ、最悪な体調。
幸い?熱は無い。
同じくガラガラ声のひんたと一緒にお出かけ~
行き先は、毎度のソウル。
成田1タミの☆組ゴールドカウンターはけっこう並んでた。
連休だからね。
ここで、非常口座席(といっても、320だから狭めだけど・・)に変更してもらった。
すぐ横にあるTSUTAYAで、「KOREA ACT」のドンちゃん特集記事を立ち読み。
えぢが出てる「週間女性」を捜したが無いので、別の本屋に行って、立ち読み。
両雑誌とも、良い写真だったぁ~
その後、出国して、ANAのラウンジへ。
ここも結構な人出。
PCも混んでるかなと思ったが、さすがに台数が多いので、大丈夫。
これから、おうどんを食べて、まったり~
ではっ!
[PR]
by biwan007 | 2006-11-03 09:31 | 海外旅行 |
 
 
<< 初クラスJ ページトップ ダブルマイルに釣られて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon