初Fシート?!
2006年 11月 08日  
今回のソウル旅行で使用したANA特典の復路は、お正月に香港から帰国する際に使う予定。
ひんたの「Yで行くのは台北まで」という身勝手な希望で、HKG/NRTはCクラスの予約。
予約した時、いつものように「1番前でお願いします」と言っておいた。
さっき確認したら、機材が747-400・・ということで、
1・3・5列は、Fシート!
ふふふ、このまま機材変更が無ければ、初Fシート体験~
もちろん、サービスはCのものだけど、ちょびっと嬉しい。
特典やUPでは、この席が予約不可という話もあるが、予約を入れた時点ではこの機材じゃなかったのかもしれない。
去年、この時期に香港から帰国した際は、同じ機材変更でY→PYにUPして貰ったっけ。
香港くらいの距離なら、PY席で充分ってその時は思った。
でも、普段座る機会のないFクラスに座席だけでも乗れるなんて、ラッキー♪
今からわくわく。
[PR]
by biwan007 | 2006-11-08 09:05 | 海外旅行 |
 
 
<< 味噌チゲ ページトップ Edyで年賀状を買う >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon