かつ玄@イクスピアリ
2006年 11月 11日  
a0051608_10484037.jpg昨日唐突に出かけたディズニーシー。
中で食べてもいいのだけど、気分を変えようと、お昼ごはんは、一旦外に出てイクスピアリに行く。
リゾートライン駅では、ここでしか売ってないと宣伝中だったパスネットを買う。これもかなり可愛い~↓

a0051608_10515819.jpg





1駅乗って降りる。
イクスピアリで色々お店を見て廻り、ひんたの希望で「かつ玄」に入った。
どのお店も平日限定のお得なランチセットがあったので、パーク内で食べるより選択肢も多いしお奨め。
きれいで洗練された感じの店内。
まず、キャベツの大盛りが出される。
ゆずドレッシングとごまドレッシングの2種類を掛けて頂く。
両方混ぜるのが好き。
「ランチロースかつ膳1250円」と「盛り合わせ膳1400円」を注文。
キャベツが美味しくて、3回もお替りした。
もちろん、かつ類もサクサクで旨~い♪

a0051608_1131561.jpga0051608_1135355.jpga0051608_114639.jpg
[PR]
by biwan007 | 2006-11-11 11:12 | 雑記 |
 
 
<< JALラウンジ@TDS ページトップ 味噌チゲ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon