JALラウンジ@TDS
2006年 11月 11日  
ネット仲間にもらった「JALスポンサーラウンジ券」というのを昨日使ってみた。
これは、JGCプレミアなる上級会員に配られる特典。
ただ、「譲渡可能」と記述してあるので、誰でも使える。
(よくオクに出品されてるのを見かける・・)
前日までに予約しないといけないので、おととい券記載のJGCの番号に電話してみた。
1発で繋がった。
エライ!どこかとは大違いだ・・
予約人数さえ伝えておけば、当日何時に行っても良いそうだ。
このラウンジは、アメリカンフロントのブロードウェイミュージックシアター内にある。
15:45からのショーを観るかと、15時ころシアターに行くと、すでに劇場前は長蛇の列。
どこから入ったらいいのかわからなかったので、係員にラウンジ券を見せて聞いてみる。
「ご予約はされてますか?」と聞かれたので、「ハイしてます」と答えたら、「ではご案内します。付いて来て下さい」
外で待つ人々を尻目に劇場内に入る。
そこで、劇場横のラウンジに行き、インターフォンで中の人を呼んでくれた。
中は、中々ゴージャスな造り。
座席数は15人分くらいかな。
ただ、アルコールや軽食類は全く無く、缶入り飲料とコーヒーマシンだけ。
皆さん、持参のおやつを召し上がってた・・(うちも)

a0051608_11335795.jpga0051608_11341624.jpga0051608_11343510.jpg

15:20過ぎに劇場に案内されたが、あららもういっはい人がいるじゃん。
優先入場というわけじゃないのね。
でも別にまん前で観なくてもいいので、適当な席に座って観た。
ショーは、「ジャズ」と「タップ」だったので、大人向きかも。(寝てる子多し・・)
クリスマスバージョンなショーで、ディズニーのキャラクターたちもみんなクリスマスな衣装で楽しかった♪
[PR]
 
 
<< レストラン櫻@TDS ページトップ かつ玄@イクスピアリ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon