「ほっ」と。キャンペーン
 
 
レストラン櫻@TDS
2006年 11月 11日  
うちがTDSに行くときに、必ず夕ごはんを食べるのが「レストラン櫻」
キッコーマンがスポンサーの和食レストラン。
人気店なので、朝入場した際に予約しておく。
昨日は、朝いちで私が「タワー・オブ・テイラー」に1人で乗りに行った帰りに予約。
(ひんたは「落ちるのなんて嫌じゃ」と乗らず・・もう小心者め!)
予約した18:50に行くと「予約無しだと50分待ち」という混雑ぶりだった。
うちはすぐ席に案内された。
ここは、当初より段々メニューが簡素になってる気がする。
今回は2人とも2990円のコースを選んだ。
(ひんたのグラスビールは790円!)
コースは「ずわい蟹の卵焼き&きゅうりの酢の物」「鯛&お餅の銀餡掛け」「鴨&ズッキーニの味噌ソース」「ねぎま」「ごはん&赤だし」「柚子タルト」

a0051608_1157928.jpga0051608_11573059.jpga0051608_11574690.jpg
a0051608_1158140.jpga0051608_1158134.jpga0051608_11582442.jpg

味は、可もなく不可もなく、ごく普通。
テーマパーク内での食事と考えればまぁ納得かな。
柚子タルトは、すごく美味しかった♪
[PR]
by biwan007 | 2006-11-11 11:59 | 雑記 |
 
 
<< コンラッド・バンコクの予約 ページトップ JALラウンジ@TDS >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon