頭痛持ちと水虫持ち
2006年 11月 14日  
ここのところ、毎日頭痛。
うら若き(!)少女の頃から頭痛持ち。
鎮痛剤をこんなに飲んで大丈夫なのかと思うくらい毎日飲んでる。
風邪も引いたままだし・・
おまけに(かどうかわからんが・・)昨日はひんたが、
「足が腫れた」と言うので、見たら「象の足」になってた。
あちゃ~
以前もやったことのある「水虫くん」だわ!
こりゃ素人の手に負えないと、夜8時までやってる近所の皮膚科に連れて行った。
そこで、塗り薬と飲み薬を処方された。
お医者さん曰く「濡らしちゃダメ」だそうで、当分ビニール巻きのシャワーのみ。
さっき会社から
「かゆ~い、かゆ~い」とメールが届いた。
頭痛と水虫、どっちがつらいかな?!

 
[PR]
by biwan007 | 2006-11-14 14:29 | 雑記 |
 
 
<< デスノート the Last ... ページトップ コンラッド・バンコクの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon