人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
京都の紅葉
2006年 11月 16日  

来週、京都に行く予定。
ちょうど紅葉にぴったし!
だけど、とんでもなく混むんだよね~この時期の京都って。
ということで、現在情報収集中。
どこか穴場の紅葉名所は無いものかと・・
(場所は京都市内限定で、御存知の方、こっそり教えて~)

お泊りは、京都全日空ホテル。
予約は1年前からとメールで確認して、ほぼ1年前に電話で予約。
価格は、ラックレートから25%off(SFC割引)で、ツイン2万円くらい。
場所は二条城のまん前。
いつも、‘何だかなぁ~’という宿泊感想を持ってしまうANA系ホテル。
「何も期待せず」に行くつもり。

航空券は、また複雑なルート。
まず鹿児島に行く。
お昼過ぎに着いて1泊して、次の日のお昼過ぎに関空へ飛ぶ。
鹿児島滞在23時間30分という素晴らしい「乗り継ぎ」
もちろん、きっちり観光しちゃうよん。
(ちなみに、これはTPE/TYO/KOJ/KIX/TPEという特典)

京都からの帰りに使う足は、
今月始めにソウルから使い始めた特典(ICN/OSA/TYO/ICN)で、
伊丹から帰って来る予定。

ANA国内線特典って、連休という連休は全てブラックアウトなんだけど、何故か飛び石連休は違う。
という訳で、来週の旅行も全部タダで飛びます。
by biwan007 | 2006-11-16 08:17 | 国内旅行 |
 
 
<< NTTもカード払い可に! ページトップ デスノート the Last ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon