NTTもカード払い可に!
2006年 11月 16日  
最近、うちの使ってる京葉ガスがカード払い可になった。
東京ガスは、かなり前からOKだったのに、弱小企業の哀しさか、やっとOKに。
11/1からWebで申し込むと、もれなく500円キャッシュバック!というキャンペーン中。
早速申し込んだ。

公共料金ってどんどんカード払い可になるよね。
って思ってたら、今度は「NTT東日本もカード払い取り扱い開始へ」というニュース。
これは手続きせねば
って思ってサイト内をうろうろ。
申し込み用紙のダウンロード画面をようやく見っけ(→ここ

だけど、NTTへの支払いってたいしたことないんだよね・・
最近は、色々な料金体系で別会社に支払うケースがほとんどだから。
それでも、基本料金はきっちり掛かる訳で、
まぁ「塵も積もればマイルになる」がモットーな私としては、これはカード払いにしなきゃね。
[PR]
 
 
<< 鹿児島で何する? ページトップ 京都の紅葉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon