超割確定
2006年 11月 17日  
今日は、1月の超割の予約確定日。
いつもならANAJCBなんだけど、今日はVISAで決済。
何故かというとキャンペーン中だから。
でも、そうするとskipで乗れないんだよね。
ま、いいや。
驚いたというか、別にここまでしなくってもって思ったのが、ANA座席指定の画像。
妙にリアルな立体絵柄になってた。
乳児連れマークとかあったり。

今回の札幌便は、行きが小さな320で、帰りが744と大きさ違い過ぎ。
行きは前のほうを適当に、帰りは非常口席にした。
うちはスキー&荷物を宅急便で送っちゃうから手ぶらだけど、
札幌便の帰りって、でっかいお土産持った客層で、頭上の物入れが争奪戦になるから大変。

航空機の予約が入ったら、ホテルの手配・・なんだけど、
いつものヒルトンがまだ1月の安いプランが出てなくって、まだ待ってるとこ。
まぁ、雪祭り時期でもない冬の閑散期だし、もうちょい待とうっと。
[PR]
 
 
<< ANAもやります! 特典2割減♪ ページトップ 鹿児島で何する? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon