燃油サーチャージ値下げ
2006年 11月 20日  
値上がる一方だった燃油サーチャージが、初めて値下げされる。(プレスリリースは→こちら
そういえば、「ガソリン代も徐々にだが下がって来たな」と思ってた。
しか~し、燃油サーチャージの場合、下げ幅の小さいこと小さいこと!
それでも、値下げという事実が大きい。
せっかく特典で航空券代がタダだというのに、この燃油サーチャージのせいで、嬉しさ半減だったもの。
(米系特典だと空港税だけだからその差歴然!)
発券するなら、来年1月まで待つべきね。
その後は、更に値下げになるのかは不透明。
原油国が早くも出荷調整に入りそうだし・・
ANAも黒字なら、JALに右倣えの燃油サーチャージはやめて、どしどし値下げしてください。
[PR]
 
 
<< ヒルトン小樽からの返事 ページトップ ヒルトン小樽の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon