「宮」のDVD貰えるかな?
2006年 12月 01日  

来週ドンちゃんを見に行く映画館「新宿シネマート」で、何と、「宮」のDVDをプレゼントしてくれるという。

【12/9(土)「シネマート新宿」のオープン記念プレゼントとして、話題の韓国ドラマ
「宮(クン)~Love in Palace」 1話・2話を収録したDVDを先着2,000名様にドーンとプレゼント!!】 とサイトに書いてあった。
配布時間は、10:15からとある。
ふうん。
ドンちゃんの映画が、ちょうど10:15開場だから、どうせそれより前に行ってるしね。
他の映画を見る人って、このDVDの為にわざわざこんなに早く来るかな~?
一応、「シネマート・シネマ・フェスティバル上映作品のチケットをお持ちの方のみとなります」ってあるから、そんなに来ないかな。

でも、これは是非ゲットしたい!
今毎週TV東京の深夜枠で見てるもんね。
ユル君役のフニー(キム・ジョンフン)が可愛いから~
何せドラマより先に、この日に実物を見て「きゃあぁぁぁ」となって以来のお気に入り。
TVで見るより数倍かっちょ良かった。
[PR]
by biwan007 | 2006-12-01 16:25 | 雑記 |
 
 
<< 今年はシャーペン ページトップ JRの切符購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon