今年はシャーペン
2006年 12月 01日  
a0051608_18175062.jpg毎年この時期にANAから送られてくるカレンダー&小物。
手帳も要らないなぁ~といつも思う。
ただ、今年はボールペンやマネークリップじゃなくて、シャーペンだった。
それもかなり小ぶりなやつ。
うん、これは使うかも♪
皮の匂いがする手帳&シャーペンは、HARDY AMIES製。

ところで、うちはいつもANAからこれらが届くのがとっても遅い。
届きました!というネットの書き込みから1週間は遅れる。
何でかな~と毎年不思議だった。
それが、最近どうも「五十音順」で配布されてるという噂を耳にした。
そうか、それなら納得。
うちは、頭文字がけっこう後ろのほうの苗字だから。
[PR]
 
 
<< 年末旅行 ページトップ 「宮」のDVD貰えるかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon