ラウンジ大移動
2006年 12月 04日  
☆組が1タミに集合した今年6月以降、各社のラウンジがどうなるかと思ってたら、
大体、こんな風に決まったらしい。(記事→こちら
1タミに残ってたAAやCXも2タミに移るし、また成田で間違うお客が出そうだわ。
NWのラウンジにグアム旅行の際に入ったが、殺風景でいかにも米系ラウンジだったな~
で、このNWラウンジは、AAが1タミに移った後のAAの場所に移動。
で、元のNWの場所には、KEのラウンジが入る。
それと、うちには縁の少ない2タミでは、元のNHのラウンジ場所に、QSが入る。
はぁ。
もうラウンジの取替っこで、大変ね。
でもって、1タミの☆組ラウンジは現状のまま(というか、出来たばっかだし)

この前、母がマダガスカルに行った時に、バンコクまでANAだったので、
「ラウンジで、おうどん食べるんだよ」と教えておいた。
「ちゃんと食べたわよ!美味しかったわ」とのこと。
母曰く、「外人さんが‘うど~んうど~ん’って注文してて面白かった」そう。
うどん5人に対してそば1人という割合だったとも報告してくれた。
「ANAのラウンジは親切」と言うので、何故かと聞いてみたら、
「欲しいものを頼むと何でも席まで持って来てくれる」からだって。
確かに、事前に言っておいたっけ。
「わからないことがあったら、ラウンジのお姉さんに聞くんだよ」と。
全部頼んだのか、母さんてば・・
[PR]
 
 
<< あちこち小銭 ページトップ 年末旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon