人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
今年のリース
2006年 12月 06日  
今年のリース_a0051608_7291599.jpg12月になったので、玄関にクリスマスリースを飾った。
今までは、手作りの大きなのをど~んと飾ってたが、ちょっと飽きてきたなぁと思ってたところで、先日行ったTDSで見つけた小さなリースを出してみた。
これは、赤いミッキーがLEDで光るもの。
ただ、チカチカ点灯するのではなく、スイッチを入れるとずっと点きっぱなし。
単3電池2本を入れるタイプなのだが、LEDとはいえすぐ電池切れしそう。
「濡らさないでね」と注意書きにあったが、うちの玄関は雨ざらし。
雨が降って来たらとっとと仕舞わなきゃ。

この季節は、あちこちで電飾で飾り付けられたおうちがある。
中には「あ~ご苦労様・・洗濯物干し辛いだろうねぇ」といったお宅も見かけるが・・
こうしたおうちを見ると、今年ももうすぐ終わりだなとしみじみ。
by biwan007 | 2006-12-06 07:50 | 雑記 |
 
 
<< 名探偵ポアロ 新シリーズ ページトップ 母さん、2度目の飛鳥Ⅱ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon