UAからの電話
2006年 12月 07日  
珍しくUAから電話があった。
何事かと案じたら、何のことはない、単なる時間変更だった。
それも、たった数十分の。
UAってこんなにいちいち連絡する会社だったっけ?
意外~

ところで、連絡してもらった年末の台北行きのUA便だが、Web予約したときに良い席が余り残ってなくて、
座席指定せずに発券した。
さっきEチケットを印刷してみて驚いた。
適当に座席指定されてるじゃん。
それも微妙に離れて・・(同じ番号の1つ飛び)
この特典チケットは、2席のうち、1席は私のマイルから、もう1席は母のマイルからと1席ずつ別々に予約したので、こういうことになったらしい。
ま、いいか。
当日カウンターで交渉すれば・・と思ったら、この日はノーマルYまでびっしり満席の予約。
果たしてどうなる???
機内でお隣さんに替わってもらえばいいか。
どっちにしても台北だから3時間ちょいだもんね。
そうそう、このUAが勝手に指定してきた座席番号って、どう見ても「Y+」なんだよね~
最近、UAGしか「Y+」に座れないと聞いたけど・・単なる☆Gの我が家。
UAのご好意なのか?! 座れるのか?!
[PR]
 
 
<< 母さん、リベンジオーロラ ページトップ シフォンケーキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon