「ほっ」と。キャンペーン
 
 
タカノフルーツパーラー@新宿
2006年 12月 09日  
ドンちゃんの映画の後、急いで待ち合わせのタカノに向かった。
先に並んでいてくれたので、すぐ中に案内された。
お目当ては「レディスバイキング2625円」
男性は、女性の同伴者じゃないと入れないのだ。
時間が90分と決まってるので、お喋りはそこそこに、たったと取りに行く。
食事系は、パエリアやチキンの照り焼き、その場で焼いてくれるオムレツやオムライスetc.
a0051608_2043577.jpg

そして、何といってもタカノフルーツパーラーだもん。
マスクメロンの山 !!!
a0051608_20444324.jpg

‘レディス’と銘打つだけあって、ケーキ類の充実さはすごい♪
時間差で色々登場するので、次々に食べてしまった。満腹。
a0051608_20462790.jpg

↑右下のは、アイスクリーム各種(マンゴーが激旨!)
この他にも、スープやパン、飲み物もたくさんあった。
時間が合わなかったが、15時からは、苺のデザート各種が出て来るらしい。
ケーキも食事も全部とっても美味しかった。
さすが!
[PR]
by biwan007 | 2006-12-09 20:50 | 雑記 |
 
 
<< 2/10のJAL予約 ページトップ 母さん、リベンジオーロラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon