2/10のJAL予約
2006年 12月 10日  
お買い物に行って帰って来て、台所のカレンダーを来年版に替えた。
と、ふと気付く。
ヤバイ、今日は2月の連休初日の2ヶ月前だ!
この連休は、また台北に行く予定。
年末に行くのに何故また2月に行くのかというと、特典消化のため。
特典は基本的に有効期限が1年なので、今年のGWに使い始めた台北発のANA特典を
何とか4月までに使わなきゃならないのだ。
そこで、無理矢理2月の連休に組み込んだ台北旅行。
そして、面倒なのが、このANA特典がKIXでstop状態であること。
つまり、関空まで自腹で飛ばなきゃ!
ということで、今日はHND/KIXを予約。
ホントはANAで飛びたいのだが、いい感じの接続便が無いので、JALで予約。
閑散期の連休だからか、特割1運賃設定があった。
ついでに、この前乗って中々良かったクラスJにした。
KIX/TPEはエバー航空で飛ぶ。
エバーって☆組じゃないけど、Y利用の私ってラウンジ使えるのかしらん?
特典の予約便名はELだから大丈夫?!
ちなみに、復路は、年末に往路を使うUA特典の帰り分を利用予定。
何ともややこしい。
[PR]
 
 
<< 「宮」DVD ページトップ タカノフルーツパーラー@新宿 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon