正式加盟?
2006年 12月 11日  
トルコ航空が☆組に加入するんだって(記事→こちら
でも、この「正式加盟」というニュースが出てから、実際に特典として使えるようになるまで、すご~く掛かるんだよね。
中国国際航空や上海航空が、☆組に「正式加盟の承認」を受けてからずい分経つけど、提携航空会社特典は利用出来ても、スタアラ特典として使えないまま。
いったい、いつになったら使えるんだろうか。
トルコ航空の場合、「今後12~16ヶ月で正式加盟」と書いてあるが・・
はぁ、道のりは長いのね。

今日の夕刊トップは、「ANAインド線に再び参入」という記事。
何でも、成田/ムンバイを飛ばすらしい。
「再び」というのは、2001年に一度撤退してるから。
ただ、気になるのは、成田の発着枠がいっぱいなので、どこか別の路線を縮小して、インド線に回すということ。
どこ行きが減っちゃうのかな。
その方が心配・・
[PR]
 
 
<< 年賀状作り ページトップ 「宮」DVD >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon