年賀状作り
2006年 12月 12日  
この時期になると、年賀状を作り始める。
と同時に、こんなネット社会なのに、すごくアナログだよな~と思う。
止めてしまいたいと毎年のように感じるが、年賀状でしか連絡しない古い友人もいるので、そうもいかない。
逆に、ネット仲間は、本名や住所も知らないことが多いので、年賀状のやり取りは無し。
メールの「おめでとう!」で充分だもの。
数年前から、母の分も作っている。
私がデザインを考えて印刷したうち宛の年賀状を元旦に見るのは変な気分。

買った年賀状を置いてあった書棚で、ひんたが「こんなの見つけたよ~」と出して来たのが、何と!
おととしのかもめーる。
それも大量で100枚・・
あらっ?!
何故?!
かもめーるは当選率がいいので、よく買う。
そして、かもめーるの抽選後に、懸賞に出そうと思って仕舞っておいてそのまま忘れたらしい。
それが2年前の夏。
はぁ、長いこと書棚で眠ってたのね。
これから、せっせと懸賞に出そうっと。
[PR]
by biwan007 | 2006-12-12 09:36 | 雑記 |
 
 
<< 台北のホテル選び ページトップ 正式加盟? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon