UA+CO?!
2006年 12月 14日  
日本の新聞に載ってるくらいだから、本決まりまのかと思ったら、そうでもないらしい。
NWがOK出さなきゃダメなのね。
ふうん。
私が気になるのは、存続会社がどっちになるかということより、アライアンスがどうなるか。
まぁ、UA&COが揃って空組に入っちゃったら、米国系が空組だらけになっちゃうし、
UAは☆組のメイン会社ってこともあり、☆組で決まるだろうというのが大方の予想。
多分、COはNWに路線(ミクロネシア線?)を多少譲渡して、丸く収まるんじゃないかとも言われてる。
でも、COの路線で乗りそうなのは、ミクロネシア線くらいなので、UAと合併してもそこをNWに上げちゃった後では、使い道が無さそう。
さて、どうなるんでしょうね、この合併。

もうひとつ。
KAの1組への加入も本決まりらしい。
この前鹿児島空港で、前に居たこいつが中々離陸しなくって、ずい分滑走路で待たされたっけ。
その時「へぇ~鹿児島にドラゴン航空だって!」と驚いたもんね。
KAって香港行きのCクラスが安いので、こっちは使い道がありそう。
[PR]
 
 
<< ノロウィルス? ページトップ 台北のホテル選び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon