ノロウィルス?
2006年 12月 15日  
ひんたが朝から下痢ぴー。
寒気もするというので、熱を測ったら38度以上ある。
こりゃ、今流行りの「胃腸風邪」にやられたか。
取りあえず、午前中寝てたが、お昼にハイテンションな母さん登場。
うちで印刷した母の分の年賀状を受け取りに来たのだ。
不調の旦那に「あら、大変ねぇ」と言いつつ、お喋りは止まらない~
と、姪っ子からメール。
「抽選で取れた公演のチケット、ローソンで発券して来て~」
ハイハイ。
急いでローソンのロッピで操作して、発券。
会計はカード可だった。
明日、この姪っ子の家に行くという母にチケットを預ける。
料金も母が立て替えで払ってくれた。
とても姪っ子が払える金額じゃないので、多分母が支払うことになるんだろうね。
孫に甘いお祖母ちゃんだから・・
母は、他の姪に「ばあばのメルアド教えて」と聞かれたらしく、「私のメールアドレスってあんた知ってる?」と私に聞くのだ。
で、何故か知ってるので、紙に書いてあげたが、母さん読めません!
特に@とか、ne.jpとか・・
紙に「アット」「エヌイー」「ジェーピー」とカタカナでふりがな付けてた。
大丈夫だろうか?!
(@マークの前は、母の名前のまんまなので、さすがに読めるらしい)
私がローソンに行ってる間じゅう、高熱のひんたが母に一生懸命教えてたが、全然理解せず。
母さんのメールが届く日は来るのだろうか。
[PR]
by biwan007 | 2006-12-15 14:47 | 雑記 |
 
 
<< ブセナテラス ページトップ UA+CO?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon