ブセナテラス
2006年 12月 16日  
母さんが、春休み旅行に沖縄に行きたいと言う。
最初は離島がいいとゴネてたが、春休みじゃまだ泳げないから、いくら海が綺麗でも入れないよ~と説得。
そして、本島のリゾートホテルもけっこう素敵だと洗脳。
結果「そんなに言うなら、そうしましょ」と母。
ただ、段々大きくなってきた姪や甥たちのスケジュール調整が難しくって、何人行けるのかさっぱり不明。
取りあえず、私と母と1番暇な小2の姪は確定。
1番大きな高2の甥は、3月中なら行けると言うが、こいつはその直前に、石垣に修学旅行に行くそうなので、また沖縄じゃつまんないかな?
後は、姉と他の姪3人がどうするか。
母は「無理に行くこと無いわよ、3人で行ってもいいし」と言う。
そうだね、チビと3人旅も楽しいかもね。

で、ホテルの選定。
希望は、屋内プールのあるところ。
そして今まで行ったこと無いとこ&今後自腹じゃ行きそうに無いとこ。
第1希望は、ブセナテラス。
海外リゾートのようなホテルで、母さんがとっても喜びそうな感じ。
ホテルに直予約でもいいのだが、この時期JALやANAツアーがお得なので、そうするかな。
さて、実現するのか、春休み旅行。
[PR]
 
 
<< TGの座席指定 ページトップ ノロウィルス? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon