またUAから電話
2006年 12月 20日  
留守電にUAから「電話してね」と伝言あり。
1週間ほど前にも電話があったのだが、多分同じ内容(出発時刻変更)だろうなと思いつつ、電話してみた。
0120の方は、中々繋がらないので、03の方に掛ける。
やっぱり同じ便の同じ内容だった。
せっかく掛けたついでにと、座席番号が1つ飛ばしになってる件について聞いてみた。
「別の予約番号の分なんですが、一応夫婦なので出来たら隣の席にして欲しい」と頼んでみたところ、予約PCの調子が悪いので、折り返し掛けてくれると言う。
ふうん、まぁ有料電話番号だし、長話もしたくないしね。
で、待つ。
10分後くらいに掛かって来て、何とかABの並び座席で指定出来た。
ま、台北行きは3時間ちょいだから座席はどこでもいいや。
でも、何でいちいちこんな数分の出発時刻変更で電話して来るのかな~?
きっとオーバーブックしてるに違いない。
それで、ホントにこいつは乗るかどうか確かめる意味で連絡してるんじゃないか?!
な~んて推測。
うちみたいなタダ券の客は、年末の繁忙期に乗せたくないんだろうなぁ、UAさん。
[PR]
 
 
<< 残すは水道代だけ ページトップ クッキーになった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon