もうすぐ
2006年 12月 24日  
a0051608_941196.jpg図書館で借りて来た。
予約しといたんだけど、ぎりぎりまで借りるのを待って引き取って来た。
そうすれば、年明けに返しても大丈夫だから。
地球の歩き方って高いから、最新刊が借りれるものは借りる主義。

すご~く昔、学生時代にバックパッカーだった頃からお世話になってる。
その頃は、画期的なガイドブックだった。
だから、これ持って、ヨーロッパをふらふらしてると、
同じ仲間に良く出会って、同じ宿、店で再びばったりなんて。
まさに、バイブルだった~

今の地球の歩き方(迷い方とも言う)は、ずい分様変わりしてて、高級店も出てるし、ツアー参加者向きの情報も多い。
それでも、どこかに行くとなるとまず手にしてしまう。
マイナーな行き先でも載ってる気がしちゃう。
[PR]
by biwan007 | 2006-12-24 09:50 | 海外旅行 |
 
 
<< コロアネ島 ページトップ Merry X'mas ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon