「ほっ」と。キャンペーン
 
 
のだめLast
2006年 12月 26日  
録画しといたのをさっき見た。
いやぁ、いいわいいわ。
何がって、のだめちゃんの実家。
九州弁が何とも心地良くって、宮崎美子ぴったりです。
夕日をバックに、千秋くんにのだめちゃんがハグされてる素敵なシーンにのだめパパ、漁船で登場!
これには爆笑♪
おまけに、このパパ役のかた、どこかで見たな~って思ったら、時効警察の課長さんでした。
いい味出してます。
のだめのピアノを誉めるおばあちゃんも可愛かった。
実家での千秋くん、色々びっくり仰天で、いつも以上に白目向いてたような・・
おまけに、プラハ→パリ(のだめといっしょ♡)に留学先が変更になるのが、自分の意思じゃなく
by千秋ママ&元カノっていうのも何だかツボ!
1クールで終わっちゃうのが勿体無い様な楽しいドラマでした。
予想以上に人気が出たから、多分続編として2時間特番とかで、パリ留学編とかやる予感大。
演奏会で楽曲のひとつ「カルメン」は、むか~し小学生のころに出たTBSの「合奏コンクール」
で演奏した曲だったので懐かしかった。
しかし、玉木くん、サントリーホールのシーンでリハから延々泣いてたのか、目が真っ赤でうるうるし過ぎ。
[PR]
by biwan007 | 2006-12-26 11:27 | 雑記 |
 
 
<< 味噌ラーメンは味噌チゲに似ている ページトップ コロアネ島 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon