行って来ます♪
2006年 12月 28日  
今日からお出かけ。
ひんたは午後休で帰って来る予定。
18時発のUA便で台北に出発で、年末の混雑を見越して、早めに家を出ようと思ってる。
そうそう、おとといの台南の地震には驚いた。
台北に影響は無さそうだけど、年末の旅行は毎度アクシデントがあるね。
以前シンガポールに行った時は、成田が雪で機内ですんごく待たされたっけ。
今日は穏やかな天候で、何事も無く出発できそうで、ほっ。
昨日こちらはすごく暖かかったけど、向こうはちょうど昨日くらいの気温か、それより暖かいっぽい。
ということで、行って来ます♪

今年1年、たくさんお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~♡
[PR]
by biwan007 | 2006-12-28 08:45 | 海外旅行 |
 
 
<< 久しぶりのUA ページトップ ブラスバンド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon