久しぶりのUA
2006年 12月 28日  
只今ANAラウンジです。
UAラウンジにも立ち寄ってみたんだけど、食べ物しょぼい(乾き物&果物のみ)、ゲートに遠い・・でいつものANAラウンジへ。
ここは、広さはUAラウンジとさほど変わらないけど、食べ物多いし、無料日本語ネットがたくさんあるし、やっぱ落ち着くわ。

さて、今日は早めに家を出た。
で、UAのエコノミークラスのカウンターに行ったら、ぐるぐるすごい列。
ここに並ばなきゃいかんのか?!って思ったら、何のことはない、いつもの☆組ゴールド用カウンターに行けば良いのでした。
ANAの隣がUAで、誰も並んでなかった。
係りの方が「Eチェックインしてね!」というので、機械にパスポートを読み込んで進んでいくと、「このチケットは滞在日数が長過ぎる」ので係員を呼べ!ってなっちゃった。
確かに、今回使う分の復路の日にちは、2月だもんね。
で、結局カウンターでおじさんにお世話になった。
優先手荷物検査場って、ANA便利用者限定だったと思ってたら、おじさん曰く「どーぞ使ってね」だそう。
ふうん。
でも、その後JCBに行ってキャンペーンの受付してもらったりしたので、すぐそばの普通の手荷物検査を通った。
だって、がらがらに空いてたんだもん。
出入国審査も意外と空いてて拍子抜け。

おじさんが「UAのラウンジにも行ってみてね」と仰るので、中をぐるりとひと回り。
滞在数分で出て来ちゃった。
ごめんね、おじさん。
やっぱりANAのラウンジのほうが好きです~
[PR]
 
 
<< ただいまです ページトップ 行って来ます♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon