何ちゃってファースト
2007年 01月 02日  
a0051608_20232074.jpgきのう香港から乗ったANAは、特典Cクラスの予約だったけど、機材変更でFクラス付きの747-400に。
でも、香港線は2クラス制。
そして、予約時の座席指定が1列目だったので、そのままFシートに座って来ました♪
通常、このFシート席は特典の場合は指定不可らしいので、とってもラッキー!

a0051608_2025454.jpgボタンひとつでフルフラットになる・・というので、早速試してみました。
ハイ、確かにグォ~ンと倒れます。
でも、後ろの人の視線が・・ちょっと恥ずかしいかも。
Cクラスに比べて、幅は大差無いけど、前後の距離が大きくて2mくらい。
フルフラットにしても大丈夫。



1.3.5の3列のみ、このFシートで、その後ろはClub ANAの座席。
うちは特典でしたが、この席は通常、普通運賃Cクラスのみ指定可。
気のせいか、隣りの老婦人も後ろのカップルもセレブな香りのする方たち。
うちだけ妙にカジュアル・・
やっぱり自腹の人は違う~
だって、成田のターンテーブルで、ピンク色の「VIP」タグが真っ先に出て来たもの。
その後に、うちらの「優先タグ&FirstClass」タグのがぞろぞろと。

何ちゃってだけど初めてのFシート。
古い機種とはいえ、やっぱ、快適だったぁぁぁ。
いつかまた乗れるといいな。
[PR]
 
 
<< 姉さん、インボラUP ページトップ ただいまです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon