人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
WOWOW海外ドラマお披露目パーティー
2007年 01月 06日  
渋谷のShotoGalleryで行われたWOWOWの「CSI:NY2試写会」に行って来た。
19時会場ということだったが、18:45に着くともう中に入れた。
入り口で座席指定してもらい、クロークでコートを預け、飲み物を頂いた。
会場は暗めで、何でも「CSL:NY」のテーマカラーである青をイメージしてるそう。
「ドレスアップして来てね!」という触れ込みだったが、大体の人はごく普通にお洒落した感じ。
中には、カジュアルな人も、頑張り過ぎな人も・・

WOWOW海外ドラマお披露目パーティー_a0051608_14301171.jpgWOWOW海外ドラマお披露目パーティー_a0051608_14305023.jpgWOWOW海外ドラマお披露目パーティー_a0051608_14311198.jpg

飲み物以外にも、簡単なおつまみなどが配られてた。
ちなみにシャンパンもブルーだった。
「19:15に3Fの会場に移動します」ということで、待った。
すぐそばで、ニット帽でGパンのカジュアルなお兄ちゃんがシャンパン飲んでたのだが、この方が後で登場するゲストの1人だった。

3Fの会場は100人ほど入場。
始めに、WOWOWの他の番組の番宣、その後「CSI:NY2」の第1回分の上映。
次に見たことあるCSI潜入レポートという番組上映。
ここで、「ひと息つきましょう」プチフール付きのコーヒー、紅茶が配られた。
(後でこれを配った理由判明・・)

次にゲスト登場。
日経エンターテイメント編集長と声優さんたち。
マック・テイラー、ドン・フラック、ステラ・ボナセーラ役の3人。
さっき横に立ってたお兄ちゃんはドン・フラック役の声優さんでした。
ちょっとした裏話も聞けて楽しかった~

最期にお楽しみ抽選会ということだったが、これがまたお洒落な方法。
さっき受け取ったカップを持ち上げると、当たった人だけ数字が!
賞品はサイン入りグッズ等でした。
うちは2人とも外れました、ハイ。

トイレが1Fに2ヶ所しかないので長蛇の列になっちゃうのと、終了後、クロークの受け取りに時間がかなり掛かったのがちょっと・・だったけど、概ね楽しいパーティでした。




帰りに貰ったお土産です。

WOWOW海外ドラマお披露目パーティー_a0051608_14534366.jpg戸田奈津子さんの本

WOWOW海外ドラマお披露目パーティー_a0051608_1454402.jpgメモ帳&キーホルダー
by biwan007 | 2007-01-06 14:55 | 雑記 |
 
 
<< 決戦は2月 ページトップ 伊勢定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon