「ほっ」と。キャンペーン
 
 
風邪っ引き
2007年 01月 15日  
土曜日から喉が痛くなって、あぁヤバイって思ってたら、案の定風邪っ引きです。
主訴は「鼻詰り」「頭痛」
特に鼻詰りがひどく、全閉。
この状態って、息苦しいのは普段もそうなんだけど、ごはん食べるときの苦しさって・・
口呼吸状態で物を食べると、どーやって息するのか?!
ぜいぜいはぁはぁ言いながら、でも食べるんだよね。
真剣に、皮膚呼吸やエラ呼吸を考えてしまいました。
昨夜からは咳も出始め、いつもの「全快まで1ヶ月コース」になるんじゃないかと心配です。

私はまだ花粉症じゃないんだけど、花粉症の方々の苦しさがほんの少しだけ判ったようで・・
大変だよね。
こんな状態で何ヶ月も・・
ティッシュの山を見ながらそう思いました。
[PR]
by biwan007 | 2007-01-15 15:48 | 雑記 |
 
 
<< TGの予約 ページトップ 一応登録したものの・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon