人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
静岡‘富士山’空港
2007年 01月 22日  
「作ったって絶対赤字」だろうと、素人の私にだって予想出来るのが「静岡空港」
その愛称が「富士山空港」に決まったそうな。
売りがそれしか無いのね~
平成21年3年開港予定で、またその就航予定の大風呂敷がものすごい。
(詳細はこちら
国内線はともかく、国際線が笑っちゃう。
ソウル、北京、香港、台北、上海、グアム、サイパン、ハワイ、シンガポール、バンコク・・だって。
いったいどこの航空会社がこんなに就航するの?!
あのさー夢を持つのはいいと思うんだけど、無理だって、絶対。
ま、考えようによっては、「首都圏」に1番近い羽田成田以外の空港なんだよね。
だから、安い海外からのツアーとかが、お手ごろ価格なら、この路線を使ってくれるかもしれない。
成田枠がいっぱいで日本に就航出来ない航空会社が、「取りあえず」飛ぶかもしれない。
なんてね。
富士山目当てで観光客を呼べるのか?!
甚だ疑問だけど・・

ここの使い方として考えられるのは、多分ANAの国内線ブラックアウトの発着地に入らないだろうから、ピーク時に沖縄とかに飛ぶ・・とかね。
他に、年末年始に里帰りしつつ、海外に飛ぶとか(ひんたは静岡出身なので)
しっかし、狭い日本で何でこんなに空港ばっかし作るのかな~???
税金の無駄遣い !
 
 
<< LHの予約 ページトップ バースディ割終了 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon