やっと超割スケジュール発表
2007年 01月 24日  
今日はJALのバーゲンフェアの先行予約開始日。
いったいANAの超割はどーしちゃったのか?!って案じてたら、BBSで「やっと発表になりましたよ」と教えていただいた。
(詳細はこちら
日程、料金ともにJALと同じと芸が無い。
狙い目の6月下旬の沖縄行きは取れるかな?
この辺の日にちは、梅雨明けするかどうか毎年微妙だから、ちょっと「賭け」みたいな感じ。
でも「梅雨明け1週間は晴天続き」って現地の人に教えてもらったから、ホテル代もまだ安いし、お得なんだよね~
旅割との差額が段々少なくなってきてるけど、それでもまだまだお得な超割。
超割用のレンタカーやホテルも安いのがあるしね。

4.5月の日程も気になる。
超割で国内どこか行こうかな?
四国うどんツアーもいいし、東北の新緑もいいな。
[PR]
 
 
<< 行ってきます ページトップ ヒルトン小樽 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon