ANAもダブルマイル
2007年 01月 30日  
JALの怒涛のキャンペーンにANAがどう出るか期待してたんだけど、「ダブルマイルのほうだけ」出して来ました。
(→こちら
やっぱり、FOPのほうは真似しないか・・そりゃそうだよね。
期間は3/31までとJALの3/20より長めに設定→→→と思ったら、案の定JALも3/31までキャンペーンを延長
もう笑っちゃう。
ところで、この両社のダブルマイルキャンペーンだけど、最初はJALってターゲットキャンペーンのような雰囲気だったよね。
私も電話で頼んだんだった。
で、さっきHP見てみたら、1/29付でトップページに載ってる~
ふうん、もうJMBなら誰でもOKにしたのね。
だってANAは最初からAMC全員OKで始めたから、JALもそうしなきゃって焦ったのかな?
ではっと、ひんたも来月JALに乗る予定なので、一応登録しておいた。
電話するのは面倒だと思ってたらから、ちょうど良かった。
[PR]
 
 
<< ベイラウンジ@ヒルトン東京ベイ ページトップ ヒルトン小樽 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon