ベイラウンジ@ヒルトン東京ベイ
2007年 01月 30日  
新年会を兼ねた楽しいオフ会。
今日は、ベイヒルトンの「ベイラウンジ」のデザートビュッフェに出かけました。
HPのクーポン利用で、フリードリンク付きで2200円と値段もお手ごろ。
開始時間の14時半ちょっと前に座席に案内されたのですが、まず「ドリンクを飲んでお待ちください」とのお達し。
ケーキ類が並び出したので、きれいなうちに写真を撮っておこうとパチパチしてたら、「準備出来ました」とのこれまたお達しで、わらわらとラウンジに居た人たちが料理やケーキに突進。

↓軽食っぽいのも充実。この他に、ピザや揚げ餃子、パスタもありました。
a0051608_2044838.jpga0051608_205416.jpga0051608_2051488.jpg

a0051608_2061055.jpga0051608_206237.jpga0051608_2063136.jpg










 

ケーキ類は、定番の他に、「本日のケーキ」と言うプレートがちょっとずつ出て来る。
ちょうどそのタイミングでその場に居ればget可能。
種類はとにかく豊富で、それぞれ美味しかったです。
a0051608_20124179.jpga0051608_20125821.jpga0051608_20131483.jpg

a0051608_20133448.jpga0051608_20134447.jpga0051608_20135777.jpg

a0051608_20141877.jpga0051608_20172296.jpga0051608_20173924.jpg

a0051608_20183042.jpga0051608_2019358.jpga0051608_20192065.jpg


1月は「和」がテーマということで、和菓子類もたくさんありました。
水羊羹、白玉、わらびもち、三色団子や抹茶のケーキ、ところてんなど。
a0051608_20214249.jpga0051608_2022582.jpga0051608_20222489.jpg
a0051608_20322532.jpga0051608_20324774.jpga0051608_2033066.jpg


クレープをその場で焼いてくれるサービスもありました。
飲み物は、セルフサービスですが珈琲紅茶や冷たいのも。
平日なら予約なしでも大丈夫そう。
2200円でこの内容なら、女性は大喜び間違いなしです♪
[PR]
by biwan007 | 2007-01-30 20:27 | 雑記 |
 
 
<< ホーチミン ページトップ ANAもダブルマイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon