Priority Tag
2007年 02月 04日  
私が☆組ゴールドで良かったな~と思うのが、

1.Yクラス利用でも、専用カウンターを使える。
2.Yクラス利用でも、ラウンジを使える。
3.Yクラス利用でも、機内預け入れ荷物に「優先タグ」を付けてもらえる。
この3点。
特に、3.の優先タグは、到着後にターンテーブルに出て来るのが早くて嬉しい。
(ま、たまにアレレ?ってこともあるけど・・)
この間は、「VIP」というピンク色のタグが1番に出て来たっけ。初めて見ました。

この「Priority Tag」って、どこのアライアンスでも上級会員なら特典なのかと思ってたら、そーでもないらしい。
最近話題のOWの上級会員の特典一覧には、書かれてなかった。
他の優先カウンター利用やラウンジ使用とかはあるんだけど、この「手荷物優先受取」っていうのが無い。
自社の上級会員なら付くってことかな?(JGCがJALに乗るときとかね)

☆組の場合、ゴールド会員の特典として、「手荷物優先受取」ときっちり明文化されてる。
だから、ANA会員の我が家が、TGやUAに乗っても、オレンジ色の優先タグを付けてくれる。
ANAに乗る場合、更に「FirstClass」というあずき色のタグまでくっ付いてくる。

う~ん、この点はANA>JALだな。
[PR]
 
 
<< 母のマイル ページトップ イオンとSuica >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon