母のマイル
2007年 02月 05日  
母は「自覚ゼロのマイラー」なので、どこの航空会社だろうと本人は全く興味無し。
しかし、私は気になる~
最近UAマイルの有効期限が、36ヶ月から18ヶ月に改悪されたので、これは少し困ったところ。
何せ母は、実航マイルのみという、今時珍しい「空マイラー」・・だからカード払いなどのちょびっと貯めるという芸当が不可能。
UAサイトで確認したら、今のところ有効期限は2009/11とまだ先だったので、何とかなるかな?
ただ、この先どうも☆組に乗る機会が余り無さそうで、ちょい心配。
今予定しているのが、KEでのベガス行きとAZでのミラノ行き。
あら全部、空組だわ。
これをNWに貯めるようにすると、あっという間に来年のNWシルバー確定。
母は、ここんとこ毎年NWはシルバー会員。
去年は、45000マイルほど飛んだので、「う~、もう1回空組で飛んでよ!」と思ったものです。
そしたらゴールドだったのにね。
ま、シルバーだろうが、ゴールドだろうが、本人は自覚ゼロだし、ツアーオンリーなので全く関係無し。
それに、基本的に長距離路線はビジネスクラスで行くようにお願いしてるので(何せ年寄りなもので機内が心配で・・)、元々上級会員に付いてくるおまけの特典は大体享受してるはず。
「飛行機に乗る前にはラウンジに行く」ということも最近覚えたようです。
母のお気に入りは、NHのラウンジとNew Style機材だそうです。
次のベガス行きは、珍しくお友だちといっしょ。
楽しんで来てね♪
[PR]
 
 
<< UAに電話 ページトップ Priority Tag >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon