シンガ発券
2007年 02月 07日  
昨日予約を入れたバンコク行き。
でも、バンコクには夏休み&年末に行くので、そんなに年中行きたくはない。
あと、帰国の足をどうするかも考えて、シンガポールを廻る計画を考える。
お目当ては、来年に使う欧州行き成田2stop可のNHのHクラス。
これだと、UP可能でシンガ発券が23万円くらい。
それが、バンコク発券だと同じクラスが26万円になる。
シンガ発券のほうが何故か安いのだ。
UPの予約もどちらかといえば、シンガ便のほうが入り易いという利点もあるし、何より私はバンコクよりシンガポールのほうが好き。
ひんたにこういう風に行こうかと考えてるんだけどと話したら「ふうん」と生返事でTV画面に夢中。
ま、話したって殆ど理解してないし、絶対後で「俺はそんなこと聞いてない」って言うに決まってるんだけどさ。
BKK/SINは、バンコク発券で買ってもいいし(2,3万くらい)、母のCXマイルで片道の特典を2人分取ってもいいかな。
ホテルは、どうしようかな?
シンガポールは、コンラッドもインターコンチも両方ともお気に入りで迷うなぁ。
ところで、バンコクは、新空港の出来が悪くって旧空港をもう1度使うことになるとか・・
乗り継ぎとかすっごく心配。
[PR]
by biwan007 | 2007-02-07 09:05 | 海外旅行 |
 
 
<< チョコレートケーキビター ページトップ UAに電話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon