南ピアOPEN!
2007年 02月 15日  
羽田の2タミがまた広くなる。
今日から「南ピア」がオープンする。(こちら参照

どんどん拡張する2タミ。
益々歩かされるようになる2タミ。
この前KIXでウィングシャトルに乗って移動しながら「これ羽田にも欲しいなぁ」って思ったっけ。
歩く歩道はあるけど、ホント遠い。
羽田に到着後にもいつも思う。
おうちに帰るバスの時間が迫ってる時なんか、ひぇ~間に合わない!って焦って走ることしばしば。
端っこのほうのゲートに着くと「あちゃ~」ってがっくし。
以前のバス便接続のほうが余程ましだった気がします。

南ピアが出来て良かったな~って思ったのは、もうひとつSignetが増えること。
2ヶ所だったのが3ヶ所になるってことは、混雑が解消される・・はず。
[PR]
 
 
<< スキーと温暖化 ページトップ バレンタイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon