705P
2007年 02月 17日  
a0051608_14105891.jpgやっと携帯の機種変更をしました。
お店に行くまでは、ひんたと一緒に812SHの色違いを買おうと決めてたのに、例のスーパボーナスとの兼ね合いや、端末料金やら検討した結果、812よりちょい古いので端末代が安い705Pに心変わり。
何といっても決め手になったのは、
←この705Pの白って「花より男子2」で類が使っていると書いてあったから。
ハイ、思いっ切りミーハーな理由で決定ざんす。
ちなみに、つくし使用のも売ってました。

端末買取りだと26000円くらいで、スーパーボーナスの26ヶ月縛りだと、端末代支払い相当額は合計18000円くらいと、その差はやっぱり大きいので、スーパーボーナスプランを併用することにした。
でも、基本使用料だけじゃ、ソフトバンクの援助分が埋まらないので、修理代等がタダになるスーパー安心パック(475円)に加入(取りあえず3ヶ月は無料サービス)
今まで払ってた毎月2400円ほどの携帯代が果たしていくらになるのか、ソフトバンク同士は21時までタダだし、多分今まで以下になる・・はず。
さて、これからぶ厚いマニュアルと格闘していろいろ操作を覚えます♪

そうそう、この機種もそうなんだけど、最近の携帯のメモリーって「マイクロSD」なのね。
約1cm角の小さなチップでホントちっちゃい。
812SHには付いてなかったけど、この705Pには普通のSDカード用のアダプター付き。
だからカードリーダー無しでもPCに取り込めるのが便利。
[PR]
by biwan007 | 2007-02-17 14:26 | 雑記 |
 
 
<< Happy Birthday ページトップ IYカード⇔ANAマイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon