「ほっ」と。キャンペーン
 
 
Happy Birthday
2007年 02月 18日  
a0051608_13334478.jpg今日はひんたの誕生日。
もうめでたい年でもないが、「ケーキ欲しい?」と聞くと「うん!」という返事だったので、朝からせっせとスポンジを焼いた。
私の誕生日は10月で、苺の入手に苦労するが、ひんたの誕生日は苺の旬で助かるね。
買い置きの小麦粉が強力粉しかなかったので、家にあった天ぷら粉で代用。
奮発した地養卵のおかげか、まっ黄色のふわふわスポンジが出来て良かった。
お気に入りの中沢のクリームをちょっとケチって1パックしか使わなかったから、ちょっと足りなくなっちゃった。でも、まぁ何とか完成~

晩ごはんの献立は、お祝いにちょっと豪勢に私の好物にしてみました。
また1年お互いに頑張りましょうっと。
[PR]
by biwan007 | 2007-02-18 13:44 | 雑記 |
 
 
<< レイルパス ページトップ 705P >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon