Edyでマイルの可否
2007年 03月 01日  
今のところ、うちの近所のコンビニでEdyが使えるのは、サンクスとampmの2店舗。
どっちで支払ってもマイルが付くかどうかは同じだと思ってた。
ところが!
微妙に違うの。(→ここ参照)
宅配便なんかを出すときはampmに行くべきだったのね。
知らなかった~
「公共料金等収納代行」はマイル加算不可というのは知ってたから、どっちで払っても同じ。
Edy支払い分マイルは付かないけど、ANAJCBでチャージした分にOkidokiポイントが付くからいずれマイルに変身するから大丈夫。
もうすぐファミマ全店でEdyが使用可になる(→こちら
って4月からと思ってたけど、2007年春って書いてある~
春っていつなん?(もう気分は春よね~)
ファミマで使えるようになると一気に店舗数が増えて便利。
(沖縄や南九州のファミマは既に導入してるのよね)
で、ファミマで宅配便等にマイルが付くかどうか、きっちり確認しなきゃ。
[PR]
 
 
<< マイル祭り ページトップ ジップロック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon