「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ブラッスリー・レカン
2007年 03月 05日  
a0051608_181529.jpg以前上野でお洒落なお店を探すのに苦労したが、今は「アトレ上野」という駅ビルの中にたくさん素敵なお店が出来たので、とっても便利♪
今日のランチは「Brasserie Lecrin」
あの銀座のレカンの上野支店です。
11時の開店と同時にほぼ満席。
客層は、「中高年というより、老年層」中心で、やっぱり上野という土地柄だから?
銀座店は敷居が高くて入りにくいけど、ここなら気軽に入れる雰囲気。
ランチは、1500円、2700円、3800円の3種類。

1500円のコースは、今日のスープor前菜、魚料理or肉料理、パン、珈琲or紅茶。
+500円でデザート各種を追加出来ます。

店内風景、今日のスープ(パンプキン)、今日の肉料理(豚ほほ肉の煮込み)
a0051608_1810064.jpga0051608_18103169.jpga0051608_18104566.jpg


今日の魚料理(目鯛のトマトソース)、デザート(今日のケーキ盛り合わせ)、お茶セット
a0051608_18134083.jpga0051608_18135186.jpga0051608_1814691.jpg


どの皿もボリュームたっぷりで、とっても美味しかった~♪
さすがレカンだわ~と思いました。
ギャルソンにさりげなく白人さんがいたり・・と雰囲気満点。
完全禁煙で、駅ビルだからSuica払い可。
デザートを入れて2千円ぽっきりと中々コストパフォーマンスも良いお店でした。
[PR]
by biwan007 | 2007-03-05 18:18 | 雑記 |
 
 
<< オルセー美術館展 ページトップ 勘違いしてたこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon