「ほっ」と。キャンペーン
 
 
コス
2007年 03月 09日  
久しぶりのコス。
やっぱり楽しい~
だいぶ慣れてきたので、買いたいものがさくっと見つかって短時間でお買い物終了。
買ったのは、紅茶、メープルシロップ、ミニクロワッサン、ダイエットスプライトなどなど。
ちょうどドーナツがたくさん陳列されたとこだったので、おやつに食べようとお買いあげ。
連れて行ってくれたあびいちゃんと、ドーナツとコーヒー(103円)でまったり~
買ってすぐ食べられるのっていいよね。
ここのコーヒーは量もたっぷり2杯分あるし、ちょっと濃い目でおいしい。

ドーナツ16個で608円&グリルチキンレッグ6本988円
a0051608_16431478.jpga0051608_16432699.jpg

出来立てドーナツは、ふわふわでク○スピーにも負けない美味しさ♪
後からお買い物を終えたミーナさんにもお裾分けしました。
コスは量が半端じゃないのが2人暮らしの我が家にはちょいとネックだけど、アメリカーンなスーパーってやっぱ楽しい~♡
[PR]
by biwan007 | 2007-03-09 16:48 | 雑記 |
 
 
<< インターコンチ・バンコクの予約 ページトップ JALカード家族プログラム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon