来年のGW
2007年 03月 11日  
ものすごく先の話だが、来年のGWは曜日の並びが悪い。
ひんたの会社は、毎年5/1もお休みなのだが、それを入れても来年は見事に1日おきの配列。
連休になるのは5/3~6の4日間しかない。
多分ここはブラックアウトになるだろうなぁと推測。
そこを避けて、尚且つどこかに行こうと考えると、やっぱ近場だな。

4/30を休めば、うちは3連休になるから、この2泊3日で台北に行こうと思う。
どうして台北かというと、今度の夏休みに使い始めるANA特典の復路(TPE/NRT)が余ってるから。
この余り分を帰り道に使うとして、行きはまた別の特典を発券~♪
考えてるのは、NRT/TPE//SIN/NRTという海外版オープンジョーの特典。
(必要マイルは、片道分の合計でOK!)

この往路だけGWに使って、復路は2008年の夏休みに使うつもり。
で、夏休みの行きは、今年の秋にシンガポールから帰って来るときに発券して来るドイツ行きの最終区間を利用。

またパズルの組み合わせのような、ややこしい特典の使い方。
ひんたやANAのお姉さんを混乱させそう~
だいぶ先の話だけど、来年のGWの特典予約は、北欧旅行から戻って来たらすぐ予約開始日だもんね。
ちゃんと覚えとかなきゃ。

他にNRT/ICNという特典も余ってるんだけど、これは使う機会があるかなぁ~
何とか行けるといいな。
[PR]
 
 
<< トーマスクック初夏号 ページトップ プールの帰りに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon