母さん、イタリアへ
2007年 03月 14日  
今日から母はイタリア旅行。
スイス航空利用ということなので、昨日「UAのカードを出すんだよ」と念を押しておいた。
さっき成田から「今おうどん食べてるの~」と電話あり。
段々、ラウンジにも慣れて来たのねと思ったらそうでもないらしく、チェックイン時にUAのラウンジを案内されたのに・・「それが見つからなかったのよ~どこにも」だって。
その辺の人に聞いて探して、それでもわからなくて、ふらふら歩いてたら見覚えのあるANAラウンジへのエスカレーターを見つけ、ラウンジの受付でチケット見せて「ここのおうどん食べたいんですけど・・」と言ったら、どうぞこちらへと入れてくれたということなんだそう。
ふぅ。
私が「UAのカード出す時は、ANAのラウンジにいつも入れるんだよ」と話してたのを思い出したらしい。
(母は基本的にCクラス利用だから)
UAラウンジに辿り着けたとしても、あそこじゃ食べ物酷いし、第一おうどん食べれないもんね。
結果オーライで良かったかも。
母曰く「ラウンジっていっぱいあるのね、でもやっぱりここが落ち着くわ」だそう。

ところで、成田はいいとして、母さんは海外の空港でラウンジに行けるんだろうか。
インビもらっても、私でも迷うような場所が多いし、英語表記しかないとこほとんどだし・・
ま、ラウンジに行く価値を母はそれほど感じていないようだから、どーでもよいのかもしれないが。
[PR]
by biwan007 | 2007-03-14 10:47 | 海外旅行 |
 
 
<< マリオットの予約 ページトップ ボンバルディアの思い出 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon